ハートのクロスステッチ ポーチ


「作れないかな?欲しいな」
「何を?」
「携帯するときの入れ物、DS Lite の」
「いいよ、
   じゃあ採寸してみるから持ってきてよ」
「まだ売ってない」
「ふーん、そうなの…」
って!
それは気が早すぎでしょう?!

今回はそんなわけで、なんとなく作ってみました。
カラーバリエーションすら発表されていないというので、これといったイメージも浮かばず、
寸法を書いたメモだけチラと見て、そういえば刺してみたかったハートのクロスステッチを
いつかの余り布地に入れただけ。ごく普通のポーチです。
ハートのクロスステッチ図案

ポーチのサイズは、幅約16.5cm×高さ約9.5cm×マチ約3cmです。

クロス ステッチ館


「ところでさ、幅、大きすぎない?」
「え、そうだっけ?余裕とりすぎた?んじゃ、PSPと兼用ということで…」
「……(泣)」